貴サロンでこのような悩みはありませんか?
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自信をもっておすすめできる商品に出会っていない。
(自社の商品が高いと思っている) -
自分が売っている商品を高いと思っている。
(自分が説明されたときに買わない価格であれば売らない方がいい) - 商品の売り方がよく分からない。
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お客様におすすめすることを継続していますか?
(おすすめした商品を手にとってもらっていない) -
断られることで提案力が落ちていませんか?
(商品の違いを上手く説明できていない) -
ポスターだけの商品提案で終わっていませんか?
(お客様が商品を使ったらワクワクできることを伝えていない)

“お客様が離れられない”良い商品とは
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良い商品とは
良い商品とは“使い続ける商品”。 お客様が友人や家族に褒められ、商品を紹介したくなったり、効果を実感したお客様から「すすめてくれてありがとう」と言葉をいただける商品が「良い商品」です。 「良い商品」は、お客様が自身の髪に誇りを持てるとともに、貴方(サロン側)も誇りを持って販売できる商品です。
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OPHの商品力
成分など、内容の良さ(良い商品)は“当たり前”。 一番大切なのは、実際にお客様が良さを感じていただける「効果(実感)」です。 OPHは、コストを広告費や容器ではなく、未だ業界にない独自理論に基づいた原材料に費やすと言う考えで、商品の開発、改良に努力しています。
貴サロンのビジネスをより良くするために
日販商品の売上げが、現状の2倍になったら?
技術売上げと同額の店販売上げがあったら?
お客様はもちろん、スタッフも商品の良さを実感できたら?

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商品の店販売上げ向上で生まれるサイクルとは
効果が実感でき、まわりに褒められる商品が喜ばれる
お客様が離れられなくなり“常連客”になる継続的な店販売上げ向上はこのサイクルでつながります。
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今の、これからのビジネスを念頭に
流通に常時アンテナを立て、変化に対応することが重要です。 最近ではネットの流通が脅威でもあり、チャンスでもあります。どこでも手に入れられる商品ではなく、店舗でしか手に入れることができない商品を持つ“価値”は、継続的な売上げ向上・確保の重要なキーとなります。
OPHのサポートについて
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販売方法
効果の高い顧客選定から、お客様へおすすめするタイミングや商品特徴の説明、体験提供方法などをお伝えします。
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商品の説明
業界初の独自理論、商品の成分、効果、使用方法など、個別の生活様式に合わせて具体的にお伝えします。
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顧客向けセミナー
サロンにお越しのお客様個別の、髪と肌の正しいホームケアーアドバイスの方法やサロンのブランディングに基づいた長期的な顧客との関係づくり等、幅広い講習を開催致します。

「ノンシリコーン」の商品を導入しているサロンは数%と言われており、“シリコーン”の悪影響を知らずに使っていたり、実際に現場で「ノンシリコーン」シャンプーを使ったことがないサロンも少なくありません。 使用後の良さを実感して頂き、生涯顧客様となって頂ける様にサロン業務からサロンブランディング、マーケティングアドバイス等、生産性の高い長期的な運営のお役に立てればと願っております。
商品を導入されるエステサロン様ごとに行うOPHのサポート
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小規模サロン様には
少人数スタッフだからこそ、施術時間以外にしっかり顧客様のキレイ創りに寄り添える効果共感商品を提供しましょう。
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中規模サロン様には
肌だけでなく、髪のキレイをサロン現場でスタッフさんと共感していただけるオンリーワン商品を提供しましょう。
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大規模サロン様には
完全ノンシリコーンの新たなオンリーワンモデルサロンを展開してみたい!とお考えのサロン様もお任せください。
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高級理髪店様には
手にとってビックリ!洗ってスッキリ!乾かしてフンワリ!の高付加価値シャンプーで豊髪を提供しましょう。
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エステサロン様には
お客様もスタッフさんも頭皮地肌、髪の美容に困っていませんか?美容室よりも効果を実感して頂ける商品を提供しましょう。
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健康関連事業様には
本業にて価値観を共有されている顧客様に、業界初の独自理論商品を販売して美容の楽しさも提供しましょう。