ニュース&インフォメーション

News & Information

野菜と同じで「誰が造った」で質感が変わる“オリジナルシャンプー”

近年、野菜や化粧品に配合された原料などに

産地はもちろん、製造者の名前などが記されている事が多々あります。

“どこでどんな風に造られて”も大切ですが

“誰が造ったか”“誰がプロデュースしたのか”で

商品の価値がぐっと上がります。

それは、安心感ももちろんですが、説得力にかかわってきます。

オリジナルシャンプーの価値の一番は

「サロンさんが、自身のお店のお客様のために造るオリジナルシャンプー」

だと言うことです。いつも髪を任せてる人が造ったオンリーワンのオリジナルシャンプー。

それだけで「わざわざ造って使って欲しいシャンプーなんだ」

と言う気持ちが伝わりやすく、オリジナルシャンプーが欲しいと思ってもらいやすいのです。

ただ、ただ、とってもいいシャンプーと

○○○美容室が造ったオリジナルシャンプーの家事の違い。

そこをしっかりお伝えすれば、ずっと使っていただけるオリジナルシャンプーに

なっていきます。

中規模サロン様には

OPHのシャンプーは原料自体もとてもこだわっているので

より、確実にオリジナルシャンプーのファンを増やしてゆけます。

小ロットのOEM対応もしていますので

最小10本からオリジナルシャンプーが製造可能なんです。

手軽に、最速でできる小ロットOEMのオリジナルシャンプーは

お試しできるサンプル(有料)もございます♪

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 商品の説明

    オリジナル商品=小ロットOEMのススメ②

  2. プレミアムシャンプー

    世界に1つだけのオリジナルブランド始めませんか?

  3. スキャルプリキッドシャンプー

    スキャルプリキッドシャンプーのご紹介。

  4. 活きいきとした表情で過ごしていただきたい。

    一人で経営しているオーナー様にもオリジナル商品が手軽に作れま…

  5. オリジナルシャンプーで困っていませんか?

  6. カラーをされている方に向けてのオリジナル商品提案