ニュース&インフォメーション

News & Information

誰でも作れるオリジナル商品

「自社でオリジナルブランドの商品(OEM商品)を作る!!」

それって規模の大きな店舗や企業だから出来る事だと思いますよね。

 

実は、小規模の店舗や個人でもオリジナル商品(OEM商品)は作れるんです。

むしろ、小規模な店舗だからこそのメリットもあるのです。

小規模な店舗の場合、お店さんと顧客のつながりも非常に密な場合が多いです。

いわゆる“ファン客”の率が高いのです。

 

そんなファン客の方々は、“自分のお気に入りのお店がこだわって作った商品“となれば使ってみずにはいられなくなります。

まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

そんなお客様がお店だけでなく商品も気に入って頂ければ、商品がなくなるたびに購入していただけます。

 

そんなお客様が増えてきたタイミングで、更にオリジナル商品(OEM商品)のッラインナップを増やしていくのも良いでしょう。

 

お客様の数は同じでも、商品の愛用点数が増えれば年間でのお買い上げ額も当然増えていきます。

 

お客様とのつながりが密な小規模店舗様が更にお客様との関係性を深め、生産性を高めていくアイテムとなるのが、オリジナル商品(OEM商品)なのです。

自店オリジナル商品

OPHでは、OEM商品の製造を小ロット(10本から)承っております。

更に、商品が売れるようになる仕組みづくりと、ずっとお客様に喜ばれ、

売れ続ける仕組みづくりのサポートも致しております。

業態や業種など、クライアント様の状況に合わせてご相談させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

  1. まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

    もしも、サロンブランドの商品が出来たのなら!?

  2. 簡単で最速製品化が可能なオリジナルシャンプー

  3. 良い商品だったら変える必要はありません。

  4. スキャルプリキッドシャンプー

    OEM商品の「スキャルプリキッドシャンプー」は、究極の頭皮ケ…

  5. 10本からのOEMシャンプー

  6. 『ノンシリコーン派』と『シリコーン派』