ニュース&インフォメーション

News & Information

OPHのサポートについて

販売方法

販売方法

効果の高い顧客選定から、お客様へおすすめするタイミングや商品特徴の説明、体験提供方法などをお伝えします。

商品の説明

商品の説明

業界初の独自理論、商品の成分、効果、使用方法など、個別の生活様式に合わせて具体的にお伝えします。

顧客向けセミナー

顧客向けセミナー

サロンにお越しのお客様個別の、髪と肌の正しいホームケアーアドバイスの方法やサロンのブランディングに基づいた長期的な顧客との関係づくり等、幅広い講習を開催致します。

徹底的に“お客さま視点”で開発。

「ノンシリコーン」の商品を導入しているサロンは数%と言われており、“シリコーン”の悪影響を知らずに使っていたり、実際に現場で「ノンシリコーン」シャンプーを使ったことがないサロンも少なくありません。使用後の良さを実感して頂き、生涯顧客様となって頂ける様にサロン業務からサロンブランディング、マーケティングアドバイス等、生産性の高い長期的な運営のお役に立てればと願っております。

関連記事

  1. スキンケア美容液のご紹介

  2. 良い商品だったら変える必要はありません。

  3. ラベルデザインA

    プレミアムトリートメントのご紹介

  4. OEM商品は、流行に左右されない!

  5. 良い商品とは

    オリジナル商品を持つ強み

  6. OPH商品の使い方について

    今、求められている物は、『サロンオリジナリティ』というニーズ…