ニュース&インフォメーション

News & Information

オリジナル商品を持つ強み

“自社のオリジナル商品(OEM商品)を購入していただけるお客様がいる“

という事は、会社(個人であっても)にとって非常に大きな財産です。

 

なぜなら、オリジナルである以上、あなたの会社からしか商品を購入できないからです。

商品を使っていただける限り、必ず定期的な接点をお客様と取ることができます。

 

そのため、美容室やエステサロンなど従来からシャンプーや化粧品を販売している業種はもちろん、今までそれらの日用品を販売していなかった業種でもオリジナル商品(OEM商品)を制作される会社が増えています。

まずは貴院、貴社の状況をチェックしましょう!

例えば、整体や歯医者さんなど一定の治療後は患者さんとの接点が途切れる業種。または、子供用品店など一定期間後顧客との接点がなくなる業種。

これらの業種でも、自社のオリジナル商品(OEM商品)を販売する事により定期的な接点や、継続的な接点を維持することが出来るからです。

 

“あたりまえ”と思いがちなお客様のリピートを、オリジナル商品(OEM商品)の活用で、顧客接点を更に強いものにしていきませんか?

OPHでは、OEM商品の製造を小ロット(10本から)承っております。

更に、商品が売れるようになる仕組みづくりと、ずっとお客様に喜ばれ、

売れ続ける仕組みづくりのサポートも致しております。

業態や業種など、クライアント様の状況に合わせてご相談させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

  1. 優しいシャンプーが造れます

  2. 小ロットOEMの魅力

  3. サロンで販売したシャンプーが、ネットで買われてしまいました。…

  4. 自社ブランドの浸透

    これから新規オープンをされるサロンオーナー様

  5. 年末に向けて準備してますか?

  6. キュアミスト(化粧水)

    OEM商品の「キュアミスト」は医療でも使われている成分で髪と…