ニュース&インフォメーション

News & Information

10本から作れるPB化粧品の特徴

商品の説明

1、ちょっと作れる

通常製造業は、オリジナルで商品・製品を製造する場合、初回10,000本作成しなければなりませんが、OPHでは、10本から製造できますので、初めての方でも導入しやすく、コストも低いリスクで済みます。

2、全部売れる

良い特長が分かりやすく伝えやすいOPHの製品。業界初の理論による効果実感も提供しやすく、高い販売実績を得ていただいています。

3、たくさん喜ばれる

お客様の良い実感を最上位に考え、OPHの製品は年間5万人以上の顧客様に「商品と出会えて良かった、ありがとう!」とお喜びの声を頂いております。

4、価格設定が自由

事業やショップの運営方法や年数によって、お客様の層や価値観も様々な市場にて、永くご購入し続けて頂ける販売価格を設定して頂けます。

5、自分だけの商品

大手化粧品メーカーや美容専門卸業も価格重視の量販化が進み、各小売店が販売する商品の同一化が加速する中、自社のみが販売できる商品を持つ価値がさらに高まります。

6、自社ブランドの浸透

10人十色から1人十色と言われる市場において、自社の思いや考えを込めた商品を販売することで、同じ価値観を共有できる顧客様を獲得、保持できます。

関連記事

  1. 6種類のラベルデザイン。貴社でしか手に入れられないオリジナルヘアリペア。

    なぜ?ヘアリペアmix は、良いのか!?

  2. 年末に向けて準備してますか?

  3. 10本からのOEMシャンプー

  4. 最短で自社ブランドが手に入る 

  5. オリジナル商品=小ロットOEMのススメ③

  6. 肌のターンオーバーを正常化するスキンケア美容液