ニュース&インフォメーション

News & Information

オリジナル商品についてのQ&A

OEMとはどういう意味ですか?

OEMとは「Original Equipment Manufacturer」の略でオリジナルブランドの製品を製造する事を言います。

POHの技術やノウハウによって、お客様のご要望に合わせた製品を製造する事です。

OEMでオリジナル商品を持つメリットは?

OEM商品の最大の特徴はそのサロン独自の商品を安く製造出来る事があります。

またオリジナル商品を販売する事は顧客獲得で大きなメリットになります。

 

OEMによって、どのような商品をがありますか?

長年の研究から開発された効果実感のある商品のラインナップとなります。

また、ODM(完全オリジナル)の基礎化粧品、メイクアップ化粧品、ヘアケア用品など、多種多用な商品を生産することが可能です。

 

デザインなどのアイデアをどうすれば良いですか?

OEMでは、6種類のデザインから選ぶ事ができます。

また、ODM(完全オリジナル)にては、お客様とのパートナーシップでの製造となりますので、ブランド創り、ボトルやアフタフォローに至るまでお客様のご要望に応じた商品も作る事が可能です。

 

ロットなど、何本から発注可能ですか?

OEMの商品は、10本からの発注が可能です。

また、ODMに関しては作る商品によって本数が変わりますので、お気軽にご相談してください。

 

商品を企画し立ち上げ方がよく分からないんですが?

ターデットに合わせた戦略やマーケティングなど、お客様が利益のでる様当社でサポートする事もできます。

お客様とヒット商品を作っていくと言うスタンスで取り組みますのでご安心して下さい。

関連記事

  1. 商品の説明

    OPHのオリジナルOEM商品は、シリコーン類を使用していませ…

  2. カラーをされている方に向けてのオリジナル商品提案

  3. まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

    もしも、サロンブランドの商品が出来たのなら!?

  4. 小ロットOEM(10本から作成)だからできる事

  5. OEMとODM商品を導入されたエステサロンのご紹介

  6. 簡単で最速製品化が可能なオリジナルシャンプー