ニュース&インフォメーション

News & Information

OPHでオリジナルシャンプーを作るメリット

大きな収入源に

美容室において、カットやパーマ、カラーを行うだけでなく商品を販売することは大切な収入源です。

メーカーから売られているものを購入しても同業者も販売している為独自性にかける事とメーカーがネット販売で売られてしまい美容室で直接買わないという人も増えています。

オリジナル商品を販売すればお客様に継続して来店してもらえるチャンスになるとともに、ネット販売されることもないために売上が下がってしまう心配もありません。

10本からのオリジナルシャンプーを作ることができる

通常、オリジナルシャンプーを作ると100本とか1000本とかの在庫と費用がかかりギャンブル性が高くなりリスクを感じてしまいます。

OPHのオリジナルシャンプーは、10本からの販売ができラベルデザインもあらかじめ数種類の中から選べます。

ラベルデザインを依頼すればデザイン料が発生することもあります。

グレードが高く品質の良い商品

業界唯一の独自性の高い商品ラインナップで他店と差別化できるだけでなく『オーガニック』や『ボタニカル』などの流行に左右されることの無い効果実感の高いものを揃えています。

ノンシリコーンは、当たり前で使われる原料は使われる方の事を真剣に考え抜かれた処方になります。

最初は、サンプルでお試しいただく事も出来ます。

商品の説明

関連記事

  1. 自社ブランドの浸透

    これから新規オープンをされるサロンオーナー様

  2. スキンケア美容液

    スキンケア美容液のご紹介

  3. オリジナル商品での成功事例

  4. 良い商品だったら変える必要はありません。

  5. プレミアムシャンプー

    結局ネットで売られてしまいます。

  6. 年末に向けて準備してますか?