ニュース&インフォメーション

News & Information

OEM商品は、流行に左右されない!

流行に左右されなくて『ずっーと』買っていただける商品があれば、、、、

商品の説明

オーガニックブームの次は、ボタニカルを流行らせようと今流れが変わってきています。

ボタニカルが、流行ってくるとオーガニックの商品も古く感じて売れなくなります。

今まで、一生懸命にオーガニック商品の説明をして販売してきたのにネットでも簡単に変えるようになり美容室では買ってくれなくなります。

そうするとメーカーも次のブームを作って売上もあげなくてはなりません。

オーガニックが良かったのならば『ずーっと』販売していればいいのに、、、、

こんな経験ありませんか?

流行に左右されないには、オリジナルで作れば一生懸命に説明して『ずーっと』買って頂ける物に変わってゆきますよ。

お客様がネットで買って今うのならば、無料で販売できるサイトもあります。

さらに、OPHの商品は一度使ってもらえば顧客を逃さない物ばかりでOPHは、オリジナル商品が10本から作れます。

リスクも数なく売り切ることもできるサロンに負担をかけないOEMですよ。

ますは有料サンプルからお試しください。

OPHのこだわり有料サンプルを見るお問い合わせ

関連記事

  1. 自社だけの商品

    お客様からのオリジナル商品Q&A

  2. 自店オリジナル商品で売上を上げたい。

  3. まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

    もしも、サロンブランドの商品が出来たのなら!?

  4. 商品の説明

    商品のデザインについて

  5. OEM商品でオリジナルシャンプーを作るメリット

  6. 商品の説明

    クロリド・ブロミドをご存知ですか?