ニュース&インフォメーション

News & Information

小ロットOEM(10本から作成)だからできる事

オリジナル商品(OEM商品)を10本から作成できるとしたら、

どんな活用方法があるでしょうか?

記念品や限定品として、少数づつの違うデザインをラインナップすることも可能でしょう。

 

また、様々なアイテムを少数づつ作成し、自社の顧客様がどんな製品を必要とされているかの比較(A-Bテスト)をしてみることも可能でしょう。

 

自社の顧客様の中でも、最も上顧客であるお得意様だけに対し限定でご案内&販売。

好評をいただいた商品を本格製造し全顧客様へ販売を開始する。

という方法も考えられます。

通常オリジナル商品(OEM商品)となれば、数百本から数千本単位の製造になり、失敗は許されない企画になりますので、ハードルも高く感じておられた方も多いのではないでしょうか。

 

OPHのオリジナル商品(OEM商品)は10本からの小ロット作成が可能です。

作成に対するコスト面でのハードルが下がるだけでなく、様々な企画を試し易くなるのではないでしょうか。

OPHでは、OEM商品小ロット(10本から)作成を承るとともに、

商品が売れるようになる仕組みづくりと、ずっとお客様に喜ばれ、

売れ続ける仕組みづくりのサポートも致しております。

業態や業種など、クライアント様の状況に合わせてご相談させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. OEMとODM商品を導入された”Shanpalace”様

  2. スキャルプリキッドシャンプー

    オリジナルシャンプー『スキャルプリキッド』

  3. OPH商品の使い方について

    野菜と同じで「誰が造った」で質感が変わる“オリジナルシャンプ…

  4. オリジナル商品=小ロットOEMのススメ③

  5. スキンケア美容液

    スキンケア美容液のご紹介

  6. 自店オリジナル商品

    10本から作れるOEM商品のメリット