OEM商品の「ヘアリペア」は、お家でできるサロントリートメント。 | OP-HAPPY
loader image

OEM商品の「ヘアリペア」は、お家でできるサロントリートメント。

「ヘアリペア」は業界唯一の特別な高濃度のPPTとシルクのPPTを配合した新発想のトリートメントです。

パーマやカラーによる髪の損傷をPPTタンパク質が補修します。

だから、毎日のシャンプーやトリートメントに混ぜて使うだけで補修しパーマの持ちやカラーの退色に効果があります。

主な成分の「高濃度のPPT」=「シスチン」は髪の中を修復するタンパク質。

損傷によるハリコシがなくなった髪を補修します。

髪の成分にも含まれる「シスチン」を独自技術によりくっける事に成功しました。

「シスチン」が髪の中を損傷を補修します。

「シルクPPT」は、髪の毛表面の傷んだ箇所に吸着し修復し髪の毛表面を滑らかに仕上げます。

「自宅でサロントリートメントが簡単に出来てしまっては困る」と思われると思われがちですが、オリジナルブランドにしてしまえば、顧客を抱え込む事が出来るOEM商品です。

無料の6種類のラベルデザインから選んで商品名を決めて頂き、たった10本から2週間ほどで納品できます。

ヘアリペアを見てみる。

OPHのこだわり有料サンプルを見るお問い合わせ

カテゴリ一覧

ニュース