ニュース&インフォメーション

News & Information

鍼灸院でオリジナルシャンプーが売れ続けている訳は?

とある鍼灸院で、オリジナルシャンプーがずーっと売れ続けています。

「健康」と「美」をつなげる“サポート”

施術メニューに『美髪メニュー』とのコラボで関連商品として販売しているからです。

あえて商品とは呼ばず、関連と付けるのは『美髪メニュー』と関連していればお客様は買ってに興味をもち購入していただけます。

お客様は、施術の効果をもっと上げたいと思う事は当然です。

それに鍼灸院オリジナルだったら効果が高いと考えるからです。

お客様も鍼灸院に毎日来る訳でも無いので、そのほかの時間は自宅でのケアになります。

『それでは施術に来なくなってしまったら困ります』と思われがちですが、自宅でのケアの効果があったほうが、来店回数が多くなるというデーターもあるくらいです。

それに、気に入ってくださりシャンプーだけを買いに来てくださっても売上が上がりますね。

時間もかからず売上が上がりますよ。

関連させてしまえばシャンプー以外にも『美肌メニュー』とも関連させて美容液を販売することもできます。

OPHのオリジナル商品は、どちらかと言うと健康志向が強い方に支持され、ノウハウもあります。

今サロンの施術メニューに関連する物がありましたらご覧くださいね。

商品一貫はこちら

オリジナル関連商品で売上UPを狙って見ませんか?

※本来『シリコン』と『シリコーン』は、全く別物です。一般的に『シリコン』と言われることが多いためこのブログの記事では『シリコーン』の事を『シリコン』と言っております。

Information

■オリジナル商品(OEM製品)

商品一貫はこちら

■有料サンプル一貫

有料サンプルページはこちら

■ヘアーサロンの方へ

ヘアサロンやヘットスパ専門店の方ネイルサロンの方かこちら

■エステサロンの方へ

エステサロンや鍼灸院、ヨガ、ジム等の方はこちら

■健康志向のお客様を持つ事業者様へ

オリジナルブランドネット販売されてる方や化粧品店の事業者様はこちら

■ OEM商品メカーOPH

OPHホームページはこちらから

■ プレミアムシャンプー 

ノンシリコンシャンプー「プレミアムシャンプー 」はこちらから

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

■簡単フォームからのお問い合わせ

■資料ダウンロード

 

関連記事

  1. スキャルプリキッドシャンプー

    OEM商品の「スキャルプリキッドシャンプー」は、究極の頭皮ケ…

  2. OPHの商品力

    なかなかサロンに合ったシャンプーと出会えない。

  3. OPH商品の使い方について

    今、求められている物は、『サロンオリジナリティ』というニーズ…

  4. 経営が苦しかったサロンが、意外と簡単に売上を伸ばせた方法は?…

  5. 他のサロンと差別化、出来ていますか?

  6. スキンケア美容液は赤ちゃん菌をそだてます。