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お客様の毎日を提案すれば、アマゾンにも負けません!

サロン店販に力を入れたら売上、お客様の信頼が高まります。

『商品はお客様との信頼のバロメーター』です。

商品を購入するという事は、担当者がお客様の事を真剣考えている証だからです。

スタイリング剤もヘアケア剤もいつでも何処でも変える時代です。

それなのに担当者からお客様が買う理由は、貴方の提案を待っているからです。

お客様は、施術中担当者の言葉に耳がダンボになったいます。

明日から『どんな風にスタイリングしようかな?』『ヘアケアはどうすればいいんだろう?』と、、、、

明日からのケア方法をお伝えするだけでお客様は嬉しんです。

サロンの特権は、貴方が勧めてくれたから買いたいと思うお客様の思いです。

その勧めてくれた『言葉』はアマゾンにも負けません!

商品販売力とは、人間力です!

※本来『シリコン』と『シリコーン』は、全く別物です。一般的に『シリコン』と言われることが多いためこのブログの記事では『シリコーン』の事を『シリコン』と言っております。

 

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