ニュース&インフォメーション

News & Information

なかなかサロンに合ったシャンプーと出会えない。

「なかなかサロンにあったシャンプーと出会えない」そんなお悩みありませんか?

「頭皮が、痒くなったりして何か頭皮に違和感を感じる」

「色々とシャンプーを変えても私にピッタリあったシャンプーが見つかりません」

自分自身もシャンプーを定期的に種類を変えていた時があります。

新商品のシャンプーを購入し洗ってみたらなんか頭皮がムズムズするとか

また、髪がペッチャンコになって使わなくなったりと、、、

その繰り返し、、、

髪や頭皮の事を勉強してゆくと徐々に解って来た事があります。

それは、シャンプーはシンプルで良いという事。

OPHの商品力

元々シャンプーの役割は「髪の汚れを取るもの」です。

強い洗浄剤を使わず、優しく汚れを取るシャンプーが、髪と頭皮に良いのです。

「髪がふんわりするシャンプー」「髪が柔らかくなるシャンプー」「ボリュームがおさまるシャンプー」

とか色々とシャンプーに機能を持た物があります。

これらのシャンプーには、洗浄剤の他に何かの成分を入れている事が多いです。

シャンプーに入っている櫛通りが良くなる成分には髪を傷ませてしまう物もあります。

シャンプーにも流行があります「オーガニック」や「ボタニカル」などメーカーが流行を作っています。

振り回されているだけなのかも知れませんね。

OPHのオリジナルシャンプーは、ただ優しく洗いあげる事にこだわって作られた物です。

流行に左右されない自分のブランドシャンプーを作ればずーっと変えなくても良くなります。

まずは、サンプルからお試しください。

きっと、シンプルが良いと実感していただけます。

関連記事

  1. 6種類のラベルデザイン。貴社でしか手に入れられないオリジナルヘアリペア。

    OEM商品の「ヘアリペア」は、お家でできるサロントリートメン…

  2. オリジナル商品のススメ①

  3. まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

    商品はお客様との信頼のバロメーター!

  4. 商品の説明

    10本から作れるPB化粧品の特徴

  5. 自社だけの商品

    お客様からのオリジナル商品Q&A

  6. 大規模サロン様には

    求められている物は、『サロンオリジナリティ』というニーズ。