ニュース&インフォメーション

News & Information

サロンで販売したシャンプーが、ネットで買われてしまいました。

サロンで販売したシャンプーが、ネットで買われてしまう

こんな経験ありませんか?

いつも、シャンプーを買われていたお客様に「もうそろそろシャンプーなくなる頃ですね」と尋ねたら「ネットで同じものがあったのでネットで買いまいた」これって凄くショックですよね。いろんなメーカーもネットでの販売を阻止していたのですが、もうなんともならない様です。

 

これらのサイトに貴方のサロンで販売している商品を時々チェック見る事をお勧めします。

商品売上は、サロンにとって大切なアイテムでしたが、今では伸び悩んでいる方が多いそうです。

商品売上を伸ばすには、オリジナル商品を作るしか方法が無くなってきました。それに気がついたサロンオーナーが、自社ブランドの商品を作り始めています。

サロンでもネット販売に力を入れている所を多く見かける様になりました。

しかし、リスクも当然あります。「作るのに数百万円くらいかな」「売れなかったらどうしよう」などの不安がある事も当然です。

OPHのオリジナル商品は、サロン様のリスクを減らす為に、価格や販売サポート体制も充実しています。

大規模サロン様には

 

 

関連記事

  1. 良い商品だったら変える必要はありません。

  2. サロンからメーカーになる事も可能です!

  3. OEMとODM商品を導入された”Shanpalace”様

  4. 6種類のラベルデザイン。貴社でしか手に入れられないオリジナルヘアリペア。

    ヘアリペアmix (高濃度トリートメント)のご紹介

  5. OPHのOEMは、クロリド・ブロミド系の成分は使用いたしませ…

  6. オリジナルシャンプーのすすめ