ニュース&インフォメーション

News & Information

OEM商品「キュアミスト」 と 「ヘアリペア 」を導入した事例

キュアミスト とヘアリペア で「ボリュームアップシリーズ」を製作

「キュアミスト」 と 「ヘアリペア 」でこんな風に販売もできます。

このOEM商品の特徴を説明しますね。

キュアミストを「ボリュームアップミスト」として販売

キュアミストは、化粧水になりますが髪に付けるとボリュームが出るんですよ!

キュアミストには「キトサン」が配合されています。

キトサンはカニやエビから作られており人工皮膚にも使われている成分です。

お肌につければ通気性の良い膜を作り潤いを与えお肌ターンオーバーを正常しスキンケアにもなります。

髪に付ければ髪の表面にも薄い膜を作り髪に潤いとハリを与えます。

前髪や分け目などにミストして乾かすだけでふんわりしますよ!

通常は樹脂の様なコーテイング剤などを使い髪にハリを出すものが多いのです。

コーテイング剤は髪に付いてしまうと徐々に重くなってしまい最初はいいのですがその後効果を感じれなくなるものもあります。

キュアミスト天然成分のキトサンを使っているためコーテイングする事もなく簡単に洗い流せるので髪が重くなることが無くボリュームアップできます。

ヘアリペアを「ボリュームアップエッセンス」として販売

ヘアリペアはシリコーン類などは一切使わず「高濃度PPT」と「シルクPPTを」配合したトリートメントです。

お持ちのシャンプーやトリートメントに混ぜて使用するので、ご自分の髪質に合わせて量を調整できる楽しさがある商品です。

使用するシャンプーに制限が無くシャンプーに含まれる洗浄剤と綺麗に混じり合い毎日のスタイリングやカラーパーマで無くなってしまったタンパク質を毎日のシャンプーで髪の毛を補修し髪にハリとツヤを与えます。

まとめ

OPHのヘアケア商品は、シリコンや石油由来の成分を使わないため、使われる方が本来の髪やお肌もどして行ける商品ラインナップとなっております。

効果に幅があるので色んなイメージで商品が作れます。

例えば「髪質改善シリーズ」とか「キュアシリーズ」などとかも良いかも知れませんね。

ご自分のイメージで商品を作って見るのも楽しいですよ!

関連記事

  1. キュアミスト(化粧水)

    え!たった19,000円でOEM 化粧品 が作れるの?!

  2. 簡単で最速製品化が可能なオリジナルシャンプー

  3. 自社だけの商品

    美容室のスタッフ教育のコツ

  4. OPHはノンシリコンメーカーです。

  5. 圧倒的なリスク回避

  6. まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

    関連商品は信頼のバロメーター!