ニュース&インフォメーション

News & Information

新規オープンをされる美容室様へ

OEM商品で美容室に独自性を、

OPHは、当初からノンシリコンに着目し、シャンプー、トリートメント、美容液などで独自のノウハウを活かして商品開発をしOEM商品を製造しています。

ここ近年、個人でもオリジナル商品を作りネットで販売している方が、どんどんと増えている中、顧客と対面販売する美容室のサロン販売ですら、ネット販売の影響が出てくるようになりました。

ネットで『シャンプー』と検索すると販売サイトがズラリと出て来るようにシャンプーの種類や特徴を打ち出しています。

しかし、OPHの商品はそれらのネットでの「売るための商品」ではなく、使っていただく消費者の事を真剣に考え抜かれた商品ラインナップなのです。

OPHの独自ノウハウとは、

創業当初から、下記の6つをコンセプトに製品開発をしております。

  1. 使っていただく方の「本当によかった」を作り続けます。
  2. 安心して使用できる肌や髪の毛に優しい成分を使用いたします。
  3. 生分解性に優れた成分を使用いたします。
  4. 遺伝子組み換えされた原料は使用いたしません。
  5. クロリド・ブロミド系の成分は使用いたしません。
  6. シリコーン類は使用いたしません。

OPHの独自ノウハウとは、“毛髄核産生理論”に基づき開発をしております。

“毛髄核産生理論”に基”とは、
長年の研究により、一般的に死んだ細胞とされてきた毛髪にも微細な「自己回復活動」がある事が判明し、毛髄が活性状態である場合ほぼ90%が毛髪の健康を取り戻している事を確認しました。
“生えている毛髪の活性力”カットされた毛髪先端は、4~5時間かけて切断面を覆うように再生されます。この毛髪の活性力に深くかかわる、「メデュラ(毛髄)」の活性化を実現させたのが、毛髄核産生理論です

”毛髄核産生理論”と”シリコーンを使わない事”で髪の毛は、軽くてさらっと仕上がり、触り心地が気持ち良く、素の状態でキレイを保ちつずける事で髪は改善されるのです。

OPHのオリジナルシャンプーやトリートメントは結果、髪や頭皮に優しく敏感肌の方にも支持され、一度使うと”やめられない”のです。

自店オリジナル商品

新規オープンをされるサロンのリスク軽減

このよな独自性のあるOEM商品製造メーカーは、殆どないので美容室様に独自性を産む事が出来るのです。

OEM商品を新規オープンから導入しリスクにならないようにOPHではOEM商品をサロン様のために10本からの販売を可能としました。

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. 美容室の商品売上は、お店の利益を安定化させる秘訣です!

  2. 商品の説明

    商品のデザインについて

  3. 10本からのOEMシャンプー

  4. 「競争にさらされないポジション」を探そう!

  5. OEM商品、スキンケア美容液は「素の美肌を作る美容液」

  6. テレビショッピングに商品売上を奪われない方法