10本からのOEM/ノンシリコンシャンプーを使ってもきしまなくなる「シリコンクレンジング」 | OP-HAPPY
loader image

10本からのOEM/ノンシリコンシャンプーを使ってもきしまなくなる「シリコンクレンジング」

シリコンクレンジングの写真です。

最近では、ヘアケアにシリコンが配合されている事が当たり前になっています。

多くのヘアケアに配合されているシリコンは、ケイ素から作られている有機化合物で、正式には「シリコーン」と呼びます。

また、ケイ素はガラスの原料でもあります。

熱にも強く劣化しにくい特徴を持っており傷んだキューティクルを修復する目的で配合されています。

しかし、シリコーンが配合されたヘアケアを使い続けると髪の表面にシリコンコーティングが形成され髪の表面がガラス化し硬くしゴワついた髪にしてしまっています。

さらに、カラーの染まりを悪くしてしまい「高校卒業して初めてカラーをする髪の毛は染まらない」とか「いつもカラーが染まりにくい」という事が起きてしまっているのです。

ヘアカラーをしても明るくならない。

これらのことを解決できるOEM商品が「シリコンクレンジング」です。

業界初!シリコンクレンジング(シリコン除去剤)とは!

業界初の髪を傷ませないでシリコン除去できる「シリコンクレンジング」は、主にアルギニンとアルカリ水でシリコン除去します。

他のシリコン除去剤はパーマ液を薄めたようなもので作られているので、カラーが変色したりパーマがとれてしまったりと使いずらいのですが、シリコンクレンジングはカラーやパーマをされている方にも安心して使っていただけます。

また、シリコン除去された髪の毛はしなやかでみずみずしい髪に変わります。

シリコンの特徴

1、シリコンが配合されているヘアケアを使うとシリコンコーティングされてしまう。
2、髪の毛についたシリコンコーティングは1年間取れない。
3、シリコンは泡を消す力が強い。
などの特徴があります。

それによりヘアカラーをする際にカラーのアルカリ剤がシリコンコーティングを溶かしてから染め始めるため染料が髪の奥に入っていけないのです。

髪の奥まで染料が入っていないのですから、すぐ色が落ちてしまったり髪が明るくならないのです。

ヘアカラーの色が落ちる。

こういったお客様のお悩みにも対応できます。

カラーの染まりが良くなり色落ちも少なくなるためこの商品1つあるだけでサロンでの施術効率が劇的に変わります。

シリコンクレンジングを見てみる 

シリコン除去された髪に使う良質なノンシリコンシャンプーのご紹介!

OPHのノンシリコンシャンプー「プレミアムシャンプー」とは!

シリコンが除去された髪の毛は優しい洗浄成分のシャンプーでも泡立ちが良くなりきしまなくなります。

それは、シリコンは泡を消してしまう力が強いからです。

また、シリコンが髪に付いたら通常のシャンプーでは取ることが難しく泡の立ちにくい髪にしてしまっているのです。

泡立ちが悪いシャンプーは売れないため今現在売られているほとんどのシャンプーは洗浄力が強く髪と頭皮に悪影響を与えているのです。

OPHの商品のプレミアムシャンプーに使われている洗浄成分はとうもろこしの糖から作られている優しい洗浄成分を選んでいます。

この洗浄成分は高級洗顔やベビーシャンプーなどに使われるほどの優しい洗浄成分です。

やさしい洗浄成分で洗うことで頭皮や髪の毛を傷つけることが少なくなり髪の傷みが軽減し髪質が改善されます。

さらに、ノンシリコンシャンプーを使うと髪がきしむと言われていますが、それは髪に付いたシリコンコーティングの影響できしんでしまうのです。

実際にシリコンを除去した髪のビフォーアフターです。

根元の新生部を見れば、カラーをやっていないのに髪の色が変わっているのが分かりますね!

これは、シリコンコーティングが無くなり髪の内部まで水分が満たされる事で色が暗くなったのです。

ちょうどジーンズが濡れると色が変わる様に水分で満たされた髪は色が暗くなり色も毛先が明るくなる事もなく均一になっていますね!

この様にシリコンが除去されてシャンプーするだけで効果がはっきりと現れる商品ですからお客様の心をつかんだら貴方のサロンから離れられなくなりますよ!

また、やさしい洗浄成分の効果で敏感肌の方にも安心して使っていただけますよ!

 

プレミアムシャンプーを見てみる

ノンシリコン育毛シャンプー「スキャルプリキッドシャンプー」とは

OPHの商品のスキャルプリキッドシャンプーは、プレミアムシャンプーと同じ優しい洗浄成分を使い育毛効果の高い21種類の天然エキスを配合しています。

21種類もの天然エキスを入れた理由は人によって効果が現れるエキスが違うため効果のあるとされるエキスを全部入れてしまったのです。

つまり、この21種類のエキスのどれかに効果が出るため育毛効果を高くすることに成功しました。

シャンプーの中身の色は黒いです。

黒くなってしまった理由は、例えば12色の絵の具を全部混ぜたら黒くなってしまうように育毛効果の高い21種類のエキスを全て混ぜてしまったら黒色のシャンプーになってしまいました。

この商品はお客様の満足度も高く一度使ったら他のシャンプーが使えなくなり貴方のサロンからずーっと買って頂ける商品になっています。

スキャルプリキッドシャンプーを見てみる

薄毛が改善さらえている写真です。

OPHの10本からのオリジナル商品のすごいところ!

業界初のシリコンクレンジングとやさしい洗浄成分で出来たノンシリコンシャンプーのプレミアムシャンプーと21種類の育毛効果の高い天然エキスを配合したプレミアムリキッドシャンプーは、大手化粧品メーカーが作ったらOPHの推奨価格の3倍にもなるでしょう!

それほどOPHの10本からのOEMは品質にこだわっています。

また、ラベルデザインを変えるだけのOEM商品なので商品をお届けするのも最短で2週間でオリジナル商品がお届けできます。

さらに、OPHの商品を使っているサロンでは、商品売上が技術売上を上回っているサロンもあります。

他の化粧品製造メーカーには無い独自性の効果実感のある浮気の出来ない商品で売上を伸ばして見ませんか?

お問い合わせはこちらから

カテゴリ一覧

ニュース