ニュース&インフォメーション

News & Information

オリジナル化粧品を海外で販売したい方へ

オリジナル化粧品の現状

ここ近年、若い女性がオリジナル化粧品を作って販売したい方が増えています。

オリジナル化粧品販売といっても日本の化粧品メーカー商品を仕入れて販売するだけでしたら、ただの小売店になってしまいあまり魅力を感じません。

よくSNSなので海外の化粧品を販売されている女性の方を見かけますが、これから海外の商品を販売するにしても現地にいったりしてお金がかかります。

また日本の化粧品製造メーカーでオリジナル化粧品を作るにも最低1.000本からの製造です。

おおよそ商品を作るだけで100万円前後は掛かると思います。

たった一品で100万円もかかってしまっては、もしも売れなかったことを考えてしまい、自分のオリジナル化粧品を販売したいと思ってもなかなか手が出せないのが現実です。

OPHのオリジナル化粧品なら可能です!

OPHのオリジナル化粧品なら10本からの受注が可能です。

完全オリジナルではありませんが、OPHが厳選した美容液と化粧水に自分だけのラベルにして販売することで10本からのオリジナル商品が実現しました。

スキンケア美容液

 

キュアミスト(化粧水)

キュアミスト

脱OLをしてオリジナル化粧品を販売する方法は、ネットなので無料の販売サイトを立ち上げ自分でSNSなどを使って行けば可能です。

あまり資金もなく、自分だけのオリジナル化粧品を作ってみたい女性の方が始めやすいですよ!

もしも、ネットのSEOに強い女性ならばなおさら販売しやすく会社が終わった後の副業として始めることもできます。

販売が軌道に乗ったら!

OEMとODMの違いは、OEMはセミオーダーのことで、例えば日産で軽自動車を売っているのは他のメーカー軽自動車をエンブレムを変えて販売していることです。

また、ODMとは、完全オリジナル商品のことで内容成分、容器のデザイン、ラベルデザイン全てがオリジナルで作るということです。

ですので、OPHの10本からのオリジナル化粧品で順調に売り上げを伸ばし、お金がたまったら今度は完全オリジナル化粧品を作ることも可能になってきますよ。

そうすれば副業が本業に変えていくことも夢ではありません!

化粧品販売は女性の方がむいています!

よくデパートの化粧品売り場で美容部員さんがお化粧してくれますが、ほとんどが女性です。

男性の美容部員さんは見たことありません。

化粧品の販売は、女性のほうが向いているのです。

決して差別ではありませんが、一般の会社では男性のほうが主力になっていることが多いですが、化粧品の販売はやっぱり女性の方がいいのです。

普通は、一生懸命貯金をしてオリジナル化粧品を作り女性が起業する事は決して簡単なことではないですし考えてただけでリスクもあるので怖いですね!

しかし10本からのOEMでしたらリスクも少なく手軽に始められます!

完全オリジナル化粧品が作れるようになっている頃にはきっと一般サラリーマンの男性より収入は高くなっているでしょう!

 

OPHでは販売方法のサポート体制もバッチリです!

まずはお気軽にお電話ください!

☎︎ 0800-080-5711

 

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. 副業を考えている女性の方必見!

  2. 女性限定!? オリジナル化粧品で起業されたい方へ