ニュース&インフォメーション

News & Information

美容液を販売して月に5万円稼ぐ

副業を頑張って居る女性の写真です。

みんな副業している

ここ近年、副業されている方が多くなっていることをご存知でしょうか?

会社に勤めながら約47%の人が副業をしているそうです。

さらに、コロナの影響でテレワークが増えて残業も減り、おうちで過ごす時間が増えたので副業している人が増えているのです。

しかし、ほとんどの方の副業は労働型の仕事をしているため、疲れ果ててしまっているのが現実です。

もしも女性で、パソコンが得意な人はネット販売して月に5万円稼ぐ事は比較的簡単な事なのです。

このブログでは、副業で5万円稼げる方法をご紹介します。

ネット販売で副業するメリット!

貴方は、スマホで一日にどれぐらいインターネットを見ていますか?

スマートフォンが登場するまでの情報収集といえばテレビと新聞がほとんどでした。

しかし、今ではほとんどの方は自分のスマートフォンから情報を集めています。

そのため自分が一度何かの商品を調べるとしばらくの間その商品に関係する広告がずっと出てきます。

それくらい今ネットでの広告もしくは情報が、その人の好みに合わせて入ってくるようになっているのです。

スマートフォンがなかった時代では考えられないことが今起きているのです!

そのため、テレビCMよりYouTubeのCMう方が、その人の好みに合わせる事ができるため売り上げが高くなっています。

さらに、コロナ禍の影響もありテレビを見る時間が少なくなりよりインターネットによる広告が増えているのです!

このスピードは、たった数ヶ月でものすごくインターネット広告が増えテレビCMや新聞広告がさらに少なくなるでしょう。

テレビや新聞の広告が、増えてしまえば殆どの方はインターネットで欲し物を調べて商品を購入するようになるでしょう。

コロナの影響で商売のあり方が全く変わってしまいましたが、逆に言うと個人でも簡単に商売ができるようになってきているのです。

もうすでに、副業は常識なのです!

自分が好きな物を紹介して居るSNSがあれば、ネットの中で知り合った人に10個美容液を販売すれば月に5万円稼ぐ事は比較的簡単なのです。

スキンケア美容液を販売するメリット

OEM化粧品のスキンケア美容液を販売するメリットをまとめました。

1、仕入れ本数が10本からなので資金5万円から始められる

2、販売価格が自由だから、価格を上げる事も出来る

3、女性ならではの記事が書ける

4、気にいってもらえれば、ずっと買っていただける

5、ネット販売で重要な事は、他では販売していないこと

6、まとめ

1、仕入れ本数が10本からなので資金5万円から始められる

OEM商品のスキンケア美容液は、10本から仕入れる事ができ価格が50.000円なのが特徴です。

また、通常の美容液は、50mlで10.000円で販売していものが多のですが、スキンケア美容液のおすすめ販売価格は、100mlで10.000円です。

これだけでも売りやすい商品ですね。

10.000円の販売価格で仕入れ価格が5.000円なので月に10本販売できれば月に50.000円の利益になります。

さらに、多く売れるようになり仕入れ本数が多くなれば利益率も高くなり10.000円で販売したとして最大で1本販売したら6.650円の利益が生まれます!

このOEM美容液は、ラベルを変えるだけの商品ですから下の9つのデザインの中から1つ選んで名前を変えるだけでしたら最短で2週間でお届けします。

もちろん9つのデザイン料は無料ですので、さらにコストがかさむ事はありません。

お問い合わせはこちらから、、

2、販売価格が自由だから、価格を上げる事も出来る

上記では 10.000円の販売価格設定でしたが、ラベルデザインを可愛くしたり魅力あるコンテンツが作れる方でしたら販売価格を20.000円にすることも可能です。

20.000円で販売できれば1本あたり15.000円の利益になります!!

20.000円で販売するだけでしたらある程度のスキルが必要ですが、セール時まとめ買い定期販売などの時に価格を下げれば買われる方もお得感があるのでオススメです。

3、女性ならではの記事が書ける

ここが重要なポイントで女性ならではの記事は女性に反響が良いのです。

自分の体験談をもとにしたブログを書いたりお肌の悩みが解決したブログなど、女性でしたらブログがたくさん書けます。

そしてブログをInstagramやFacebookなどに投稿して販売につなげることが出来ます。

ブログを書く場所ははてなブログやアメブロから始めれば無料でできますが、できれば少しお金がかかってしまいますが、自分のブログを消される事がない自分だけのホームページをワードプレスで作ればゆくゆく資産になる可能性もありますのでオススメします。

4、気にいってもらえれば、ずっと買っていただける

化粧品販売のメリットはいちど気に入っていただければずっと使い続けてもらえる事です。

こういったビジネスをストックビジネスと言い時間をかけて顧客をつかめば自動的にお金が入って来るのです。

大手化粧品メーカーや洗剤などの消耗品を販売しているメーカーが、ずっと生き残っていられるのはそのせいです。

貴方も同じようにスキンケア美容液を販売し、お客様が購入し再度買って頂ければ小さいながらもメーカになれるのです。

化粧品が好きな方でしたらブログを書くのも楽しいですし自分で書いた文章で商品が売れて行くって何かワクワクしませんか?

 

5、ネット販売で重要な事は、他では販売していないこと

もしも大手メーカーの商品を安く買って販売を開始して一生懸命にブログを書きヒット商品を作ったとします。

きっと誰かが同じ商品を見つけてネットで販売する人が出てくるでしょう。

そして「今まで一生懸命、ブログを書いたのに」と悔しい思いをするでしょう。

さらにこれから5Gの時代がやってきます。

今以上にネットで売られてしまうスピードは加速するでしょう。

ネット販売では他では販売していない物を販売する事が貴方の資産になるのです。

 

 

 

まとめ

月に5万円稼ぐには、まずは10本仕入れて始めてみる事が大切です。

誰でも自分でネット販売を始めることは初心者です。

楽しみながらブログを書いたりSNSで配信したりと女性の強みをいかして進んでみてくださいね

お問い合わせはこちらから、、

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

関連記事

  1. 化粧品で起業するのにオススメ美容液!

  2. オリジナル化粧品を海外で販売したい方へ

  3. 女性がネットで化粧品販売している写真

    女性限定!? オリジナル化粧品で起業されたい方へ

  4. 副業を考えている女性の方必見!