ニュース&インフォメーション

News & Information

信じられるオリジナル化粧品を、アジアへ

日本のデパートやドラッグストアでアジアの観光する方が、化粧品を買う姿をよく見かけます。

日本の化粧品はアジアの女性に大変人気がある理由は、偽物がなく品質が良く効果も高いのとアジアの女性の美意識が高まっているからです。

日本製のオリジナル化粧品をアジアで販売を、お考えの方にOPHのオリジナル化粧品はオススメです。

目次

 

アジアの女性が美意識が向上している理由

Made in Japan!

この言葉は、中国シンガポール、タイ、ベトナム、台湾、インドネシアなどの女性には、信頼の証かのように品質の良い製品とされています。

これらのアジア諸国はここ近年、著しく経済成長し、食べる事から住むところ着るものへと変わり現在では、美しくなりたいと思う女性が増え化粧品の購入は急激に伸びています。

また、温暖な気候の国で会社やお店などのエアコン普及とともに汗をかくことも少なくなり日本の女性のようにフルメイクをする方が増えてきており特にアジアの中では、以前日本人がアメリカやヨーロッパの女性に憧れていたようにアジアの女性は日本の女性に憧れているのです。

アジアの女性が日本に来て化粧品を買って帰る理由は、日本製の化粧品は安全で偽物商品が多いアジアから見れば安心で安全な商品が日本には多くありそのため、アジアでは中間層の所得が高くなり人口も多く日本製の化粧品を日本で製造しアジアで販売する会社が増えています。

アジア市場では高いものが売れる!?

日本の製品がアジアで販売されている価格は、日本の1.5倍でも売れるそうです。

それは「日本の商品は嘘をつかない!」ので安心して使うことができるからです。

アジアでの販売は、ネット販売が多く日本では当たり前の美白効果とかコラーゲンたっぷりヒアルロン酸でしっとりUVケア無添加などの特徴はアジアでは人気が高くMade in Japanであればより売りやすくなる傾向があります。

 

信頼性の高いOPHのオリジナル化粧品

オリジナル化粧品製造メーカーのOPHは、髪やお肌の仕組みをよく研究し与えるのではなく促し自己再生能力を高める処方です。

例えば、お化粧をしたまま寝てしまうと何故お肌が荒れてしまうのでしょうか?

当然、お肌が荒れてしまう成分が入っているからです。

OPHでもそのような成分を配合することもありますが、お肌や髪に悪い影響を与えない量に心がけています。

市販の製品はヒアルロン酸やコラーゲン、グリセリンなどの保湿成分を何種類も入れてしまうと分離しないために界面活性剤を多く使うことになり、良かれと思い配合した保湿成分が逆に界面活性剤が多くなり悪い影響を与えてしまう事があります。

また、防腐剤などによく使われているフェノシキエタノールというものがありますがOPHでは通常の化粧品より10分の1ほどにおさえた処方のものもあります。

成分にこだわることも大切ですが配分量にこだわる事も大切なのです。

OPHのオリジナル化粧品は、品質と効果の高い原料を使いシンプル処方にする事で界面活性剤や防腐剤などを極力少なくし髪やお肌に優しい製品を作る事が得意です。

40キロからの完全オリジナル化粧品

完全オリジナル化粧品とは、内容成分、ボトル、ラベルなど全てをご自分の好みで作る事を言います。

通常シャンプーをフルオーダーで製造する場合、200mlの容器で1.000本で製造する事が多いですが、OPHでは200mlの容器で200本で製造可能です。

参考までに、シャンプー、トリートメント、ボディーソープは40kg~、スタイリング剤は60kg~、化粧水は150kg~美容液は150kg~です。

容器によって本数が変わりますがご参考にしてください。

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. スキンケア美容液

    オリジナル化粧品「スキンケア美容液」のご紹介

  2. 毎日のスキンケアで傷つけている!?

  3. オリジナル化粧品で起業したい!

  4. oem化粧品の費用

  5. 女性でもできる!オリジナル化粧品で起業!

  6. 小ロット 50本からご注文OK。最短 約2週間でお届け。

    もうすぐ、オリジナル化粧品が当たり前の時代になりますよ!