ニュース&インフォメーション

News & Information

コロナ禍で喜ばれているハンドケア

女性が嬉しそうにハンドケアしている写真です。

アルコール消毒手荒れを起こす女性が続出!

お店の前に置かれた消毒液を何回も使わなければならない写真です。

新型コロナウイルスの影響もありどこのお店にいっても入る前に手の消毒をしなければなりませんね。

多いときは1日に3〜5回、手のアルコール消毒することもあり、手荒れを起こす女性が続出しています。

そんな中、OPHのオーガニックワックスのハンドクリームがとても喜ばれたためご紹介します。

肌荒れの起こる仕組

手荒れはどのように起こるのか、ご存知でしょうか?

それは、お肌の角質には多くの脂質が含まれているためアルコールがお肌のバリア機能でもある油分を溶かしてしまう事で角質に隙間ができ、水分が漏れ乾燥し荒れてしまうのです。

アルコールは、ウィルスなどを殺菌してくれるのは良いのですが、お肌を守る油分までなくなってしまうため、お肌は悲鳴をあげているのです。

そこで、100%天然由来成分で出来たオーガニックワックスは、ハンドクリームとして使うだけでなく髪やリップや体全身に使える保湿ワックスです。

オーガニック化粧品で100%天然由来成分で出来たお肌を保湿するオーガニックワックスの写真です。

また、エコサート オーガニック認証を取得したシアバターとセサミオイルを配合した贅沢な処方になっています。

成分を”こだわり”抜いたオーガニックワックス!!

ハンドクリームやボディークリームを選ぶ時、ものすごい種類があって何を選んでいいかさっぱりわからない女性が多くいらっしゃいます。

このオーガニックワックスのこだわりは、エコサート オーガニック認証を取得したシアバターとセサミオイルを配合し安心して使っていただける商品になっています。

しかも、100%植物由来でできた無添加のオーガニックワックスですからオススメしやすい商品です。

これから乾燥の季節になるにもかかわらず、エタノール消毒を手につけなければならない大変な冬がやってくると思うとむしろお勧めしたくなってしまう商品です。

オーガニック化粧品で安心して使えるオーガニックエコサート認証の説明をしている画像です。

”オーガニックワックス”は、OPHのOEM商品の中でも1番の人気商品です!

それは、日本人のお肌に合うようにバランスよくブレンドしこだわった事にあります。

多くのスキンケア商品は、このバランスに”こだわって”いるものは少なくどちらかと言えば一般的に知られているヒアルロン酸などを配合し保湿が高いとうたっている物が多いのですが、徹底的に品質に”こだわった”ものはあまり見かけません。

毎日使う物ですから品質の良いスキンケアを使いたいと思う事は女性でしたら当然です。

また、マスクをずーっとしているので頰が擦れて”ヒリヒリ”してしまうというお悩みを抱えている女性に重宝されています。

お問い合わせはこちらから、、

エコサート認証 の ”シアバター”

 

オーガニック化粧品のオーガニックエコサート認証を取得したシアバターの写真です。

シアバターってよく耳にする事があると思いますが、品質はピンキリなのです。

100%シアバターの物を使ったことがある女性でしたらこんな経験ありませんか?

「シアバターを肌に付けた時に”ザラザラ”する、、」「肌に馴染みにくくずーっと”ベタベタ”した感じ、、、」

しかし、良質なシアバターの質感は、ちょうど人の体温の35度位で溶け始め最初はしっとりしていて数分すると”サラッ”と”しっとり”とした感じに変わってきます。

品質の悪いシアバターは、色も黄色が強くざらざらしてお肌になじみにくいのが特徴です。

100パーセントシアバターと書かれていても管理された農園で作られた物と、そうでないものとの差は不純物が多く混ざっているものが多くあります。

ですから、エコサート オーガニック認証されているので、安心してお顔にも使っていただけるレベルの商品です。

エコサート認証 ”セサミオイル”

オーガニック化粧品でエコサート認証を取得したセサミオイルは抗酸化作用が高い事が知られており若返りのオイルを説明している写真です。

次に、セサミオイルは、美容液としてのオイルやアーユルヴェーダオイルなどでよく使われている事が多いのですが、オーガニックエコサート認証のシアバターとセサミオイルを混ぜているワックスやバームはあまり見かけません。

これって凄く贅沢な事なのですよ!

セサミオイルの効果は、抗酸化作用が高い事が知られており”若返りのオイル”と呼ばれるほど!

肌に使用すると抗酸化成分が、毛細血管から体内に吸収され新陳代謝が高まります。

また、抗酸化が高いため防腐剤などを使わなくても安定した状態を保つ事が出来、さらに酸化しにくいと言う事は、細胞の酸化=老化を予防します。

天然のワックス “ミツロウ”

お肌を”しっとり”と”柔らかく”する天然のミツロウの写真です。

オーガニックワックスに含まれるミツロウは、ミツバチの巣のハニカム構造で出来たミツバチの子供を育てる“ゆりかご”、ハチミツを取った後に採取された「ワックス」のことです。

ハチミツの甘〜い香りのする天然ワックスは、古くから生活の中に密着したワックスでお菓子作りにも使われ、食べる事のできるものですから、お肌にもやさしい原料です。

効果は、お肌を”しっとり”と”柔らかく”する効果が高くさらに、保湿性も高い物として有名です。

また、天然成分でありながらミツロウは他の成分とまぜ合わせる事のできる天然の乳化剤としてもよくしられており、なじみの良さが”使いごごち”や”お肌へのなじみ”をさらに良くしてくれます。

ベルガモット果実油

ベルガモット果実の写真です。

ベルガモットは、ビターオレンジとレモンを交配して作られたミカン科の果物なのですが食用としては使われず、主に精油を抽出してアロマオイルや香水として使われています。

肌への効果は、殺菌や抗菌作用があり脂性ケアやニキビケアの改善としても効果があります。

特に1番の効果としてベルガモットの香りです!

ベルガモットの香りの特徴は、日本人の好みに合う柑橘系です。

オーガニック化粧品のリラックス効果が高い香りとして使われる事が多く、リラックスする事でお肌の調子を整えますので、美肌を目指す女性には人気ですよ!

柚子やミカンの花のような甘い香りがするため、落ち着いた清々しい気持ちになります。

イライラしたり落ち込んだりした時には、ベルガモットの香りは気分をリフレッシュしてくれます。

また、新型コロナウイルスに対する不安も和らげてくれます!

さらに、おうち時間が増えている事で運動不足により、消化器系の不調の女性が多くなっているそうですが、ベルガモットの香りは消化系の調子を整える効果もあるのです。

品質の高いオーガニックワックスがたった10個から作れます。

OPHの商品の特徴はラベルを変えることで、たった10個から作れることです。

通常メーカーから10個の商品を仕入れた金額よりも安いくらいです!!

詳しくは資料ダウンロードで確認できます!

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

オリジナル商品を始めるには”もってこい”の商品がオーガニックワックスなのです。

下のラベルデザインから選んでいただいて名前を変えての販売となりますが、もしもこだわりのデザインがありましたらそれらにも対応します。

オーガニック化粧品を小ロットで6種類のラベルで化粧品を作るデザインの画像の写真です。

お問い合わせはこちらから、、

これからはサロンオリジナル化粧品を販売することが当たり前の時代になります。

大手の美容メーカーは、商品をネットで販売することを嫌がることが多いですが、もうそんな事は言ってられない時代になっているのです。

新型コロナウイルスの影響でサロンに来店される来店数が、圧倒的に減っているお店も多いはずです。

コロナ禍の中、危険を犯してまでお客さまに来店して頂き、商品を購入してもらう事はとても難しい時代になった為、これからはサロンオリジナルの販売サイトを立ち上げていく事は美容業界で当たり前になっていくでしょう。

今では、無料販売サイトのBASEなどのがあり手軽にカード決算やPAYPAYなども使えることもあり人気です。

自社サロンのBASEサイトを作りURLをQRコードに変換してお客様の携帯に保存していただきサロンに来れない時でもネットで購入できるように誘導すれば、次に来るコロナ対策にも売り上げを確保できる事にもなります。

無料で簡単に販売サイトが作れるBESEサイトの画像です。

 

是非!オーガニックワックスからオリジナル商品を扱ってみませんか?

 

お問い合わせはこちらから、、

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

小ロットで品質の良いOEM商品が作れる製造メーカのロゴ画像です。

 

関連記事

  1. ノンシリコンサロンのご提案!?

  2. 毎日のスキンケアで傷つけている!?

  3. 誰もが売っている物は、もう売れないのです!!

  4. 信じられるオリジナル化粧品を、アジアへ

  5. OEM商品でオリジナルシャンプーを作るメリット

  6. スキンケア美容液

    オリジナル化粧品「スキンケア美容液」のご紹介