ニュース&インフォメーション

News & Information

流行に流されないOEM商品

流行に流されない優しい処方

OPHのオリジナルシャンプーとトリートメントならではの髪と頭皮に優しい処方。しかも10本からの製造を可能にしました。

OPHのオリジナルシャンプーとトリートメントは、髪や頭皮に悪い影響をコーティングしまうシリコーンや洗濯にも使われている柔軟剤の○○グロリドや○○グロリドなどを使っていない商品です。

シリコーンは、整形外科や食品にも添加されて使われているように害がないものとされています。

また、トリートメントの柔軟成分は頭皮にはつけないでくださいとかいてある物に配合されています。

シリコーンなどのコーティング剤は髪の毛に徐々にたまって行何かの刺激でコーティングがはがれてしまったときにキューティクルも一緒に剥がしてしまう事と、シリコーンは頭皮もコーティングしてしまい本来の正常な代謝ができず頭皮を老化させてしまいます。

また柔軟性分は髪を柔らかくするために配合されていますが、柔軟剤には繊維を徐々に溶かしてしまう性質もあるので切れ毛の原因にもなります。

コーティング系の物や柔軟成分は確かに使ってすぐに手触りを良く感じられる物かもしれませんが、実際には徐々に髪と頭皮を傷ませてしまっているのです。

本来シャンプーに求められる事は、やさしい洗浄成分で皮脂をとりすぎないようにすることです。

トリートメントに求められる事は人の皮脂に近い成分で油膜を作ってあげることです。

優しい処方のシャンプーとトリートメントを使い続け3カ月くらいすると自己再生機能が戻り髪と頭皮のお悩みが徐々に改善できるのです。

このように髪の毛と頭皮の悩みが改善してくると流行には関係なくお客様が使い続けてくれます。

また、お肌が弱いくてシャンプー選びに悩んでいる方におすすめです。

ここで、OPHのシャンプーとトリートメントを買ったお客様の声を紹介します。

「いつも髪の痛みには気をつかって人気のあるシャンプーや洗い流さないトリートメントを使っていたのですが全然髪の毛が改善できず困っていたところこのシャンプーを使ったら簡単に髪がきれいになりました」

「すすめられてシャンプーとトリートメントを使い始めた頃は何が良いかさっぱりわかりませんでしたが数カ月すると髪がきれいになったねと言われるようになりました」

「頭皮がかゆくなりやすくいつも悩んでいましたが、このシャンプーとトリートメントを使い始めたらかゆみが全くなくなりフケも出なくなりました」

これらのお客様の言うとおり髪の毛と頭皮に優しい処方は、改善されていくことがお分かりになると思います。

まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

しかも、10本からの製造が可能なので資金も少なくすみまた、リスクも少なくオリジナル商品を作ることができます。

ぜひお客様がいちど使ったらやめられないオリジナルシャンプーとトリートメントを販売されることをお勧めします!

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. オリジナルシャンプー作りとは?

  2. 初めてのオリジナルシャンプー作りでも大丈夫!