ニュース&インフォメーション

News & Information

初めてのオリジナルシャンプー作りでも大丈夫!

最近ではオリジナルシャンプーを作りたいと考えているサロンが多くなって来ており他店との差別化やネットへの流出を防ぐために起きている現象です。

この動向は止められないほど増えてきています。

OEMシャンプーを作りたいけれど、このような悩みはありませんか?

  • どこのメーカーで作ってもらって良いのかわからない
  • どんな内容成分で作っていいかわからない
  • どれだけの金額がかかるのかわからない

OPHでは、これらのお悩みを解決するためのオリジナルシャンプーを開発しました。

OEMとODMの違い

一般的にOEMシャンプーと言われるものは、完全オリジナルと勘違いされている方がいらっしゃいますが、OEMとはトヨタ自動車がダイハツの車のエンブレムを変えてトヨタの販売代理店で売っている事を言います。

完全オリジナルとは、ODMと言いOEMとはこのような事を意味します。

トヨタがOEM自動車を販売する理由は、お互いの欠点を補いお互いに成長する為に行われている事なのです。

OPHのOEMシャンプーとは

OPHでは、実績の高いシャンプーを厳選し、トヨタ自動車がやっているようにシャンプーのラベルを変えてオリジナル商品として販売しております。

この事は、業界で初めてのラベルを変えるだけの商品で10本からのオーダーが可能です。

また、お届けまでに最短で2週間で制作が可能!

仕入れ価格は、商品により変わりますが、9,400円〜50,000円ですので在庫が余ることもなくリスクは少なくて済む事が特徴です。

あなたのサロン商品売上をより良くするために

これからの時代、ネット販売によりあなたのサロンの商品売上が落ちてしまう可能性があることをご存知でしょうか?

もし参考になれば覚えていただきたい事は、もうすぐ5Gの時代がやってくる事です。

5Gって?

5Gとは、2020年頃から徐々に携帯やインターネットの情報のスピード、情報の量が爆発的に増えてしまうことをいいます。

5Gの爆発的な情報社会の中では、お客様が情報の波に飲まれあなたのサロンで売られている商品をネットで簡単に買えてしまうことにもなってしまいます。

そのためにも早めにオリジナルシャンプーを作り、サロンにお越しのお客様への商品へのアプローチをして行き顧客を抱え込む必要があります。

そして安定した商品売り上げを確保する事をお勧めしています。

そのためにもOPHでは、商品をお使いになられた方には商品説明会や商品の特徴を生かした販売方法、またネットでの販売方法などのサポートも致しております。

私達は、あなたのサロンに貢献できるよう努力しサロン様が繁栄してくださることを大切にしております。

顧客向けセミナー

 

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. 流行に流されないOEM商品

  2. オリジナルシャンプー作りとは?