ニュース&インフォメーション

News & Information

女性にオススメ、薄毛用オリジナルシャンプー!

オリジナルシャンプー「スキャルプリキッドシャンプー」のご紹介です。

育毛剤入りシャンプーとは?

スキャルプリキッドシャンプーは、簡単に説明するとシャンプーに育毛剤を入れてしまった育毛シャンプーです。

育毛における1番大切な事はいかに頭皮をやさしく洗いあげることにあります。

今売られているシャンプーのほとんどは、洗浄力が強く頭皮が老化してしまっている事はご存じでしょうか?

例えば、お掃除などに使われている洗剤を素手で汚れをとっていると手がガサガサですね。

しかし、ここ近年泡立ちが良いシャンプーが好まれるようになりました。

本来なら、頭皮から出てくる脂質竹を取り除けば良いのですが、角質が荒れてしまうほどの洗浄力の強いシャンプーが多く販売されています。

スキャルプリキッドシャンプーの良いところは、頭皮に優しい「デシルグルコシド」という優しさにこだわった植物由来の洗浄成分を使ったいます。

デシルグルコシドは糖類を原料とする洗浄成分で洗顔に使われているほどの原料なのです。

このやさしい洗浄成分は、頭皮の角質を痛めず汚れの油分だけを取り除く位の優しいものを選んでいます。

正直、泡立ちは良くありませんが、1日の汚れはこの洗浄成分で十分にとれます。

テレビCMなどでは、泡が髪の毛をきれいにしているようなイメージで流れていますが本当に頭皮のことを考えれば泡があまり立たず皮脂だけを取り除く位の洗浄剤が1番頭皮に優しいのです。

21種類の天然エキスの効果

頭皮ケアにこだわり抜いた、厳選された21種類の天然エキスが優しく洗い上げた頭皮に赤ワインポリフェノールと有機酸が頭皮環境を整え、各種エキスが保湿を高めてくれさらに、ハッカ油の香りが頭皮の気になる臭いもおさえてくれます。

つまり優しさにこだわった洗浄成分で作られているため頭皮の老化を防ぎ21種類の天然成分が頭皮環境を整え髪がふんわりしなやかな仕上がりになり髪に自信が持てます。

値段は高いけれど、効果の高い育毛シャンプー!

スキャルプリキッドシャンプーは、販売推薦価格は10,000円です。

10,000円のシャンプーは誰も買わないと思われがちですが、実はシャンプーと育毛剤を別々で買うよりもお得なのです!

スキャルプリキッドシャンプーは、およそショートヘアーの方で3カ月持ちます。

通常、育毛シャンプーと育毛剤を別々で購入した場合1カ月ほどで8000円ほどの金額になってしまうものもありますが、3カ月で10,000円であれば最初の投資は高いかもしれませんが長い目で見れば1カ月3000円ほどで育毛ができます。

この写真は男性の写真なのですが2カ月ほどでこのような効果が表れています。

実は、スキャルプリキッドシャンプーは効果実感が高くお得なoemシャンプーなのです。

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

関連記事

  1. 何故、貴方のサロンにオリジナルシャンプーが必要なのか?

  2. 100本からできるオリジナルシャンプー!

  3. シリコーン成分について・・・

  4. 6種類のラベルデザイン。貴社でしか手に入れられないオリジナルシャンプー。

    初回限定!1本からのOEMシャンプー「スキャルプリキッドシャ…

  5. 美容室オーナー様必見!10本からのオリジナルシャンプー作り!…

  6. OEMでサロンのオリジナルシャンプーが10本から作れる!