100本からできるオリジナルシャンプー! | OP-HAPPY
loader image

125本からできるオリジナルシャンプー!

50kgからの完全オリジナルシャンプー

OPHの完全オリジナルシャンプーは400mlの容器を選択すれば125本からの作ることが可能です!

またシャンプーだけではなくトリートメントやボディーソープも400mlの容器で125本の作ることが可能です!

通常は、400mlでも125本で完全オリジナル商品を作ってくれるメーカーはあまりありません!

それを可能にしたのが、OPHの完全オリジナル商品なのです。

大切なのはオーナー様の繁栄

大切なのは、購入してくださるサロンオーナー様の繁栄を考えた40㎏のODMのご提案です。

OEMとODMの違い?

OEMはセミオーダーのことで、例えば日産で軽自動車を売っているのは他の軽自動車メーカーのOEM。

また、ODMとは、完全オリジナル商品のことで内容成分、容器のデザイン、ラベルデザイン全てがオリジナル。

販売力のあるサロンでしたら100本を1年間で十分に販売できる本数ですね。

家族3人で400mlのシャンプーを使うとしたらおよそ1カ月半で無くなってしまう量ですね。

お客様のサイクルもおよそ1カ月半の方が多いと思います。

ちょうど次に来店される頃にちょうどシャンプー が無くなる量ですよ。

完全オリジナル商品になるのであなたのサロンにあった金額設定があると思いますが、シャンプーやトリートメントへのOEMとODMでは、ODMは完全オリジナルですからサロンのこだわりにより仕入れ価格は変わります。

お電話だけでもお気軽にご相談ください!

☎︎ 0800-080-5711

また、サロンにはあまり置いていないボディーソープから始めるのも面白い展開になるのかと思います。

あなたのサロンにあったあなたのサロンだけの完全オリジナル商品は、流行に流されることもなく”ずーっと”お客様に支持されてゆけば売り上げに貢献できるはずです!

あなたのサロンを応援しつづけることがOPHの願いなのです!
 

まずはお気軽にお電話ください。

☎︎ 0800-080-5711

 

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

お問い合わせページへのリンクボタンです。

カテゴリ一覧

オリジナルシャンプー, 完全オリジナル化粧品