ニュース&インフォメーション

News & Information

オリジナルシャンプーのすすめ

今ネットでは、シャンプーが数え切れないほど種類が出回っています。お客様も髪の悩みに対して、常にシャンプーを探している状態です。口コミや評価をネットで検索して、良さそうなシャンプーがあればネットで購入されたいるのが現実です。

ネットの方が安いから、ネットでポイントもらえるから、という理由でお店のスタッフさんが勉強し、その知識をもっておすすめしてもネットに流れてしまう時代です。

他に売ってない商品であれば売り続けます。他に売ってない=オリジナル商品です。今や大手量販店でもオリジナルシャンプーを作っているのが当たり前になっています。オリジナルシャンプーだけではありません。オリジナルでないと利益の安定が厳しいのです。

 

小規模店舗だと、たくさんの在庫を抱えるのには資金だけでなく、置く場所や管理にも不安がありますよね。そこを考えてOPHはシャンプーOEMを小ロットで受けれる仕組みを実現しました。更に、だだの高品質なオリジナルシャンプーではなく業界でも珍しい“とにかく優しいオリジナルシャンプー”が、小ロットで製造できます。

アミノ酸系オリジナルシャンプーなんてもう使えない!そう思っていただける独特なオリジナルシャンプーなんです。小ロットってどうせ100本くらいでしょ?って思っていませんか?10本から可能なんです♪

更に、試作のサンプル(有料)を何度でも試せますので、納得して製品化して頂けます。先ずは些細なご質問からでもお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. サロンで販売したシャンプーが、ネットで買われてしまいました。…

  2. テレビショッピングに商品売上を奪われない方法