ニュース&インフォメーション

News & Information

今販売している商品、ずーと売れ続けれますか?

大手メーカーの戦略

大手メーカーの商品は、流行を作り次々と新商品を出してゆきます。なぜ??「良いものであれば変えなくても良いんじゃないの?」「オーガニックが良かったのならずーとオーガニックで売ってくれればいいのに?」、、、、、

なのならば、大手メーカーが良いものを作っていないことになりますね。ただ流行を作って商品を販売しているのです。消費者はその度に仕入れる商品を入れ替えていると「前の商品が良かったのに、、」とお客様からクレームが入り商品購入率が商品が変わるたびに約10%くらい下がっている事をご存じでしょうか?

大型美容室がオリジナル商品を作る理由?

大型店舗の美容室は最近次々とオリジナル商品を製造している事をご存じですか?中にはショップチャンネルにも出品している美容室もあるくらいです!!

それは、メーカのトレンドに流されなくてずーっと売れてゆく商品を販売しお客様を抱え込む作戦です。この流れはこれからどんどんと進むと思います。

さらに、芸能人も使っての販売の販売しているので少人数のサロンにはなかなかできない事ですね!

一般の方は、大手有名美容室なんて知りません。

よくテレビなどでは「某有名美容室」と言っていますが、そもそも有名美容室なんてあるのでしょうか? 一般の方に「有名美容室の名前を知っていますか?」と聞くとほとんどの方が一つも答えられないのが現実です。そもそも美容室はその地域でお客様が気に入って通っている美容室がお客様にとっての有名サロンなのです。美容室は技術を売る所です。いくら有名サロンでも技術をネットや通販で販売はできませんね!

個人店様には

OPHは、小さなサロンの味方です!!

小さなサロンでもオリジナル商品を販売すれば、ずーっと売れ続けれます。この事を詳しく説明しますね。
例えば、毎月美容室に来られるお客様が100人とします。客単価は7000円とします。100×7.000=700,000円です。もしも50人のお客様が毎月3.000円の商品を買っていただけたら50×10.000=500.000円です。商品を買われなかった残りのお客様は、50×7.000=350,000円です。単純計算で500.000円+350,000円=850.000円にです。パーセントで約120%UPです。年間で計算すると840,000円から1.0200.000円です。一千万円越えが可能です!!

低予算でリスクのないオリジナル商品を始めてみませんか?OPHは小さいサロンの味方です!きっと満足いただける商品ラインアップをそろえておます。

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

 

関連記事

  1. テレビショッピングに商品売上を奪われない方法

  2. オリジナルシャンプーのすすめ

  3. OEM商品でオリジナルシャンプーを作るメリット

  4. ノンシリコンサロンのご提案!?

  5. 賢い経営者は、知っている!?

  6. ネットで良さそうなシャンプーがあれば 購入してしまうのは何…