ニュース&インフォメーション

News & Information

オリジナル商品を作って売上アップ!

 

ヘアケアや化粧品などの自社ブランド商品を扱う事を「オリジナル商品」と言います。業界ではブームになり始めています。

例えば、シャンプーや美容液などは、商品数を絞り込んで、徹底した自社商品のアピールと、購入客へのフォローによるリピート率の高さで成功されているサロンがあります。

ただ、大手メーカーの宣伝力にかなわない事もあり、自分で商品をアピールしていかねばならないので大変です。

しかし、毎日接しているお客様にオリジナルブランド商品の良さをコツコツと進めて行けば徐々に売り上げは伸びて行くものです。 

無名のオリジナル商品だからと言って大手メーカーの商品の方が有利とは限りません。

お客様は、貴方が進めてくれる商品にきっと満足してくれるはずです。

何故なのならば、そのお客様は貴方を信頼して指名をしてくれているからです。

これは、ほんの一例です。

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. 美容室経営での商品売上げの必要性

  2. 何故、貴方のサロンにオリジナルシャンプーが必要なのか?

  3. また以前のように、美容室の商品売上をUPさせたい!

  4. サロン専用商品がネットで売られてしまう時代。

  5. 美容室の商品売上は、お店の利益を安定化させる秘訣です!

  6. アフターコロナで美容室はどう変わるのか?

    アフターコロナで変わる美容業界!