ニュース&インフォメーション

News & Information

賢い経営者は、知っている!?

賢い経営者がオリジナル商品を販売する理由

今、美容室経営は競合店も増えて差別化をするのも難しくなってきています。

技術客単価だけでは利益を出していくのは難しい時代に入ってきています。

そこで商品で利益を出すと言う時代がありましたが、一生懸命お客様に説明して販売しても結局ネットで売られてしまうことが現実です。

そこで賢い経営者がオリジナルシャンプーを販売するということを考えるのです。

オリジナル商品はネットで販売されることもなくまた自社で販売サイトを立ち上げて自社の顧客にネットで買ってもらえるように工夫をしています。

専門特化しているサロンを目指す

先ほどもお伝えしましたが、他店との差別化をすることがこれからの経営にとても重要なことなのかお分かりいただけたと思います。

もう一つ賢い経営者が考えてる事は「専門特化」です。

これは説明するまでもないですが、あるひとつのことに特化している美容室です。

美容室のメニューとても数多いです。

お客様も「何をするとどうなるのか?」「この商品を使うとどうなるのか」とわかっていないのが現実ですよ!

また、美容室というのはやることがかなり多くカラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、ヘアセット、着付け、育毛、ヘッドスパ、エステ、ネイル、ヘアセット、までとやることが多すぎます。

こんなに色んなメニューがあると何が効果的に利益をもたらしているのか分からなくなりどれも中途半端になりがちです。

また、お客様も何が売りなのか分からなくてなっていることがほとんどです。

これらの事から専門特化させることは、重要だとお分かりいただけると思います!

そこでお役にたてるのが、OPHのオリジナル商品です!

OPHのオリジナル商品には、他では使われていない特化した商品ラインナップとメニューがあります。

日本人の99パーセントが「知らない商品」「知らない施術」があるので専門特化を前提としてのサロン展開にお役にたてれるはずです。

それでいて効果実感が高い商品!

その中でも、OPHの商品の特徴でもある「ノンシリコン」の商品ラインナップです。

これだけでもシリコンを一切使わない「ノンシリコン専門サロン」という展開ができます。

今ほとんどの美容室が、シリコンを使った商品が一つはあるはずです。

だからあえて「ノンシリコン専門サロン」という言葉がお客様に響くのかもしれませんよ!

もちろんこれはあくまでも例ですが、他にもいろんなサロン展開の応じて完全オリジナル商品として製造することもできます。

まずは、1本からのOEMでお試しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初回限定! 1本からのOEM

 

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

初回限定! 1本からのOEM

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. テレビショッピングに商品売上を奪われない方法

  2. ネットで良さそうなシャンプーがあれば 購入してしまうのは何…

  3. OEM商品でオリジナルシャンプーを作るメリット

  4. アフターコロナで美容室はどう変わるのか?

    アフターコロナで変わる美容業界!

  5. オリジナル商品を作って売上アップ!

  6. 女性が嬉しそうにハンドケアしている写真です。

    コロナ禍で喜ばれているハンドケア