ニュース&インフォメーション

News & Information

誰もが売っている物は、もう売れないのです!!

流行の商品の特徴

サロンで使っている様々な店販商品は、最初はあまりどこのサロンでも扱っていなかった店販商品を扱っていたと思います。

しかし、徐々に商品が有名になって行くき多くのサロンで扱うようになって来れば店販売り上げが徐々に落ちていく事は普通ですね。

少し前まで流行っていたオーガニック商品などがいい例です。

10年ほど前から「オーガニック!」「オーガニック!」と徐々にメーカが騒ぎ始め徐々に消費者に浸透していきました。

今ではオーガニック商品は珍しくなく、もう過去に流行った商品という印象になってしまいましたね。

今ではオーガニック商品の売り上げが落ちているのが現実です。

ドラッグストアやネットで売られ始めたら?

誰もが売っていてドラッグストアやネットなどでも買えるようになってしまったらその商品の流行は終わりです。

本当に良い商品というものは、あまり知られていなくて、あまり売れていないものが多いんですよ!

OPHの商品はまだ誰もが売っている物でもなく爆発的に売れている物ではりません。

だからこそ、効果効能がありどこのサロンも使っていない処方で作られたシャンプーやトリートメント、スキンケアなどは販売してゆけば、くずーっと流行に左右されることなく売り上げを伸ばし続けていけるのです。

最所は初回限定の「1本からのOEM」でサロンのイメージにあったラベルをお作りします!

そして「10本からのOEM」から始め販売力をつけていき、売り上げが伸びて行けば「完全オリジナル商品」を作ることも夢ではありません。

完全オリジナル商品で売り方を変えてみる

よく化粧品業界では、「○○成分が入ってるからあれ良いみたいよ」「今、○○がはやってるみたいね」という会話の聞きますが、よく考えてみるといつもその流行に振り回され、新しいものに手を出してもみんなが売ってしまえばいつかは売れなくなってしまいます。

こんな負のサイクルはやめてみませんか?

「1本からのOEM」でイメージやサロンでテストをし気に入って頂けたら「10本からのOEM」に変えて販売力をつけて行き売り上げが伸びて行けば「完全オリジナル商品」を作ることも夢ではありません。

完全オリジナル商品の魅力は「売り上げが確保できる」「次に売り方を変える事ができる」「売る場所を変える事ができる」などと考えを巡らせるからいろんな売り方ができるのです。

時代は変わって来ています!

OPHでは一般市場よりサロン様市場の事を考え、実力派の方にリスクも少なく、早く販売できる商品を開発しました。

最終的には完全オリジナル商品を作りたいと思っていても中々手を出せる物ではありませんが、ずーっと商品売上を確保するにはこれからの経営には欠かせないアイテムなる時代がもう始まっています。

まずは、「1本からのOEM」→「10本からのOEM」→「完全オリジナル商品」を作り販売して行くというサロン展開はいかがでしょうか?

きっとお役に立てる事ができると思います。

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

関連記事

  1. これからは、ノンシリコンオリジナルoemで差別化経営!

  2. 女性が嬉しそうにハンドケアしている写真です。

    コロナ禍で喜ばれているハンドケア

  3. サロン専用商品がネットで売られてしまう時代。

  4. テレビショッピングに商品売上を奪われない方法

  5. 小ロット 50本からご注文OK。最短 約2週間でお届け。

    OPHのOEM化粧品の特徴!

  6. オリジナル商品を作って売上アップ!