ニュース&インフォメーション

News & Information

サロンにおけるストックビジネスとは?

ストックビジネスとは?

例えば、高価な物は、1度買ってしまえば数年は買ってもらえ無い物が多いですが、単価は安いかもしれませんがいつも使っている消耗品だったら毎月買っていただけます。

1年で換算してもストックビジネスのほうが売上が高いことがありますよ!?

例えばお客様が年に1度高価な物を10万円買ったとします。

ストックビジネスでは1人のお客様が月に1度、1万円の商品を買ってもらえれば12万円で高価な商品を買うより売上は高いのです!

たった1人のお客様で売上を作る事ができる事はお分かりですね。

そんなお客様が、たった月10人いれば、120万円にもなり高価な商品を買うよりずっーと売上は高いのではないでしょうか?

大手化粧品メーカーの戦略

大手化粧品メーカーが、シャンプーやトリートメントを販売すれば売上が上がる事を知っています。

だからテレビCMなどで宣伝をしまくっているんですよ!

あなたのサロンのお客様でそういったお客様を作ってしまえば、高価なものを販売しているお店より売上を作る事ができるのではないでしょうか?

単価は安いですが、売り上げが高ければビジネスは成立しますね。

しかし、今のまま大手化粧品メーカーの商品を販売していては、売上が上がったとしても売れなくなってしまう事があるのではないでしょうか?

そんな心配がないのが、OPHのオリジナル商品の強みなのです!

あなたのサロンでオリジナル商品を作ってしまえば、ネットで売られることもなく、また他のサロンでも売られていないあなたのお客様だけに販売するオリジナル商品販売を、構築してしまえばずっーと売上を作り上げる事が出来るのです。

決して夢物語のお話ではありません!

今までのように頑張って商品の説明をして、お客様に購入していただければどんなサロンでも可能なことですよ!

 

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

関連記事

  1. 誰もが売っている物は、もう売れないのです!!

  2. 何故、貴方のサロンにオリジナルシャンプーが必要なのか?

  3. 賢い経営者は、知っている!?

  4. OEM商品でオリジナルシャンプーを作るメリット

  5. オリジナル シャンプーの作り方!

  6. サロンで販売したシャンプーが、ネットで買われてしまいました。…