シャンプーOEM会社のOPHとは? | OP-HAPPY
loader image

シャンプーOEM会社のOPHとは?

OPHでOEM商品を作れば商品売上も安定する理由

最近では、ネットの販売サイトで美容室専用商品が売られているのをよく見かけます。

サロン専用商品は美容室でしか買えないはずなのにネットで売られているのです。

当然、美容室の商品売上にも影響が出るでしょう。

実際に美容室オーナー様が、商品をおすすめした時に「このシャンプーネットで買っています!」と言われたそうです。

そのため美容室オーナー様は、ネットで売られているので新しい商品を仕入れて対応しているのではないでしょうか?

しかし、新しい商品が見つけて販売してもしばらくの間は、売れるのかもしれませんが結局ネットで売られてしまうのです。

新しい商品にコロコロと変えていては前の商品の在庫が残ってしまいましお客様も「前の商品良かったのに」というクレームも出るでしょう。

そのため多くの美容室がOEM商品(自社のオリジナルブランド商品)を作り販売するようになりました。

自社ブランドのOEM商品でしたらネットで売られることもなく、商品を新たに探す必要もありません。

お客様も気に入った商品を使い続けることが出来るので商品売上も安定します!

このように美容室オーナー様のお悩みにお答えするためにOPHは10から作れる小ロットのOEM商品を開発しました。

10本からのOEM

他の化粧品製造メーカが真似のできないOPHの独自性とは!

OPHのヘアケア商品の独自性は、髪や頭皮に優しい処方なことです。

髪や頭皮に負担をかけないことで髪を改善し頭皮の代謝を促進し改善させます。

他のメーカーは商品のイメージアップのため使ったその日から手触りを良くさせさまざまな化学物質を配合しています。

その日から手触りを良くさせることは本当の改善にはなりません。

それは、シリコーンや化学物質などが髪や頭皮に悪影響を与えるからです。

OPHの商品は、髪や頭皮が改善されるには少々時間がかかります。

髪が改善されるには3カ月ほどかかり、頭皮改善は1カ月ほどかかります。

それは、髪や頭皮に負担をかけずに自然と治ろうとする力を引き出して改善する処方だからです。

この処方は、他の化粧品メーカーではできないOPHの独自の理論に基づき作られた商品です。

髪に付いたシリコンが除去されて喜んでいる女性の写真です。

シリコンなどの化学物質が付いていない素の髪はしなやかで軽い仕上がりになり、頭皮は健康な状態になるとしっかりとしたハリのある髪が生えて来るようになります。

先ほど説明した改善には時間がかかる理由は、自らの力で改善させるからです。

一度この改善方法を知ってしまったお客様は、他のメーカーの商品を怖くて使うことができなくなります。

そのためOPHのオリジナル商品をサロン様が購入しお客様が使い効果を感じて頂ければずーっと貴方のサロンからお客様は商品を買い続けるのです。

OPHのヘアケア商品を購入したサロンでは、技術売上と商品売上が同じ50%になっているサロンもあるくらいです。

また、ネットでも買えない貴方のサロンだけでしか買えないためサロンオーナー様のお悩みを解決できます。

さらに、他店と差別化が出来ることはサロンの強みにもなります。

OPHの商品を使ってサロンの商品売上を一緒に伸ばして行きませんか?

サポート体制もバッチリですよ!

お気軽にお電話ください。

☎︎ 0800-080-5711

 

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。


友だち追加

Information

商品を見ると書いてあるボタンです。

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

お問い合わせページへのリンクボタンです。

カテゴリ一覧

サロン経営ノウハウ, 完全オリジナル化粧品