ニュース&インフォメーション

News & Information

オリジナル商品の「ヘアリペア」は、お家でできるサロントリートメント。

ヘアリペアのご紹介!

「ヘアリペア」は高濃度のPPTとシルクのPPTを配合した新発想のトリートメントです。

パーマやカラーによる髪のタンパク質の流出による損傷をPPTタンパク質が補います。

主な成分の「高濃度のPPT」は髪の中を修復するタンパク質。

簡単に言うとPPTタンパク質が、髪の傷んだ所に吸着し修復し髪を滑らかに仕上げます。

タンパク質をくっける!?

髪の成分にも含まれるタンパク質を独自技術によりくっける事に成功しました。

損傷によるハリコシがなくなった髪を元気にします!

また、パーマの持ちやカラーの退色に効果があります。

使い方は、毎日のシャンプーやトリートメントに混ぜて使うだけ!

簡単に本格的トリートメントができる優れもの!

「自宅でサロントリートメントが簡単にできてしまっては困る」と思われると思われがちですが、オリジナルブランドにしてしまえば、顧客を抱え込む事ができる10本からオリジナル商品です。

無料の6種類のラベルデザインから選んで商品名を決めていただき、10本からオリジナル商品がたった2週間ほどで納品できます。

しかも!オリジナル商品を始めるのもお手頃な価格です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ヘアリペアを見てみる。

私たちと一緒にヒット商品を作りませんか?

 

LINEからお友達登録をして頂き、

通常のトーク画面にてお問い合わせ可能です。
友だち追加

Information

商品を見る有料サンプルを見るヘアサロンの方へ

エステサロンの方へ健康志向のお客様を持つ事業者様へ

OPHホームページ

無料相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎ 0800-080-5711

簡単フォームからのお問い合わせ

資料ダウンロード

 

 

関連記事

  1. サロンオリジナル商品を作るとどうなるのか?

  2. 小数人で経営されているサロンにも商品が手軽に作れます。

  3. 誰もが売っている物は、もう売れないのです!!

  4. 10本から作れるオリジナルシャンプー・トリートメント

  5. 商品の説明

    お客様は、期待しています!

  6. オリジナル コスメのスキンケア美容液は常在菌を育てます。