ニュース&インフォメーション

News & Information

OPHのOEM化粧品の特徴!

ちょっと作れる

通常の製造業は、特にオリジナル化粧品を製造する場合、数千本単位で作成しなければなりませんが、OPHでは、10本から製造できます。初めてオリジナル化粧品を作る方はコストとリスクで敬遠しがちですよね。OPHでは、試行錯誤の上10本からのOEMを可能にしました。お一人で販売される方も始めても方も案して始められます。
下の写真は納品時の事例です。
納品形態について

全部売れる

10本からの製造になるので頑張ればすぐに売れて今います。商品だけの貯金箱みたいな物を作って貯まったお金でまた10本注文すれば残って行くお金が見えて楽しいですね。またOPHの化粧品は特長が分かりやすいので伝えやすいのでリピータになってくれますよ。

たくさん喜ばれる

OPHの製品は業界初の理論による効果実感も提供しやすく、高い販売実績を得ていただいています。お客様の良い実感を最上位に考え、OPHの製品は年間5万人以上の顧客様に「商品と出会えて良かった、ありがとう!」とお喜びの声を頂いております。

まずは貴サロンの状況をチェックしましょう!

価格設定が自由

価格設定も商品を販売する上で楽しい事です。数で勝負するなら価格を抑えて、ブランド化する上で丁寧に説明し少なくても高い価格設定で販売してもいいですね。売り方により価格設定も自由にできるのもオリジナル化粧品の楽しいところです。

自分だけの商品

自分だけの商品が手軽に作れる!夢のようですね!ブランド名を決めて貴方だけの商品が作れるんですよ!「〇〇美容液」とか「〇〇化粧水」とか商品を使って頂き使いごごちで商品名を決めてもいいですね。自分のオリジナル商品を持つ価値がさらに高まります。

自社ブランドの浸透

最初は10本の注文から20本、30本とリピータが増えると自然とその商品が「ブランド化」してゆきます。そして使い続けて頂けばずーと利益が出ますね。美容液や化粧水から初めてヘアケア商品の販売もできるようになります。ブランド化するメリットは幅を広げられる事にあります。夢も広がりますね!

ますは有料サンプルからお試しください。

スキンケア美容液の特徴

キュアミスト化粧水の特徴